え、ベリアルもうやったよ(´・ω・`)?
呼ばれました。
同僚さんメインモンクなんですが、気づいたらWizをLV57まで育ててました。
いろいろとおかしい。なんだそのスピード。
ベリアル勝てないとかで(NMのときも呼ばれた気がする)お呼ばれです。
途中油断して墓立ちましたがなんとか撃破。
もーほんとSpirit Vessel様々ですね。

Wizardというと普通のゲームでは後ろから優雅に打ち込むクラスなわけですが、Diabloではお構いなしに突っ込むTankノリもありなのね。あたしのWDも前線耐えられるキャラではないので、おもにガルガンつぁんに前を任せてヨタヨタついていきます。
Act3の中ボス(黄色いスライムと毒ガスまくやつ)を倒したところでタイムアップ。本日解散と相成りました。

ベロ伸ばすなんつったっけSoulなんとかかんとか。
悪魔だねあれは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です