性能はともかく、あたらしいお面を拾ったらかぶってみる派です。

普段かぶってるのはこれ。Dyeで染めたりして無駄金使ってます。
おねーさんです。


あいかわらず死んでます。

Act1をやっとのことで終えて砂漠でプラプラしていたら、尋常でないペースでInferno入りしていた職場の同僚が乱入。アクセル踏みっぱなし状態でAct2をかけずり回ることになりました。
所要時間4時間くらいだったかとおもいますが

撃破。ベリアルさん全くこっち向かないの。モンク凄い。レベル差あるにしても凄い。

二人して余りにも強引に突っ込むもんだから、この日だけで何回死んだか数えきれんほどでした。
一日でAct2踏破は予期してなかった。装備がやばい。
踏破というか、まさに通過という表現にふさわしいスピードでございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です