ベガはなんだかワープに対応できるようになり、対策がちょっと保留気味である。あっちも滅びてほしいが、怒りの鮮度は道着へとより強く向いている。
やっぱちゃんと怒ってるうちに詰めないとだめだ。怒りを原料にした研究はすぐ熱を失ってしまう。
ベガの皆さんは引退が少し先に伸びましたが、必ずいつか滅ぼすので今のうちに楽しんでてください。

さて、すべてのケンプレイヤーに不幸になってもらわないといけなくなった。
ぼったくり逆択めくり飛びと、傍若無人の数々を垂れ流し続ける君たちをもう看過できなくなったので、一人残らずいなくなってもらわないといけない。

シルバー帯までのあなた方は圧かけるとオレンジ色に光って飛ぶので与しやすかったが、ゴールド周辺ともなるとクソムーブが洗練されてくる。磨き上げたクソをこちらに放ってくる。
連日クソを浴び続け、いささか不機嫌だ。
見とけよ引退してオセロしかできなくしてやるからな。

龍閃脚

この距離つくったら撃ち落とす準備

ガードするとこっから昇竜と下がって飛び、意味不明の大足、大昇竜。
なんなんだよ。近くにいられること自体のストレスレベルが高い。
フレーム状況とかもはやどうでもよく、こっちは構えに反応してボタン押せますかってところにいくんじゃないの、違うの?
撃ち落とそうとするとタメ龍閃脚だった場合に死ぬのか。
また、これを軸にしてるやつは常時使うんで、投げを押すとすかされて死ぬんで、寄って投げをうつのは少なくしよう。全部シミーでも良いんじゃないの。

大竜巻

眼の前で落ちられてもジャスト-4Fで、こっちターンの始まりが死ぬほどわかりにくい。
コパコパ小ヒールとかできたらいいんだと思うのだけど、ビタで正確に入れるのが本当に難しい。
しかしやるしかないのだ。

トピック増やすと情報過多で取りこぼすから、一旦この2つを完璧にしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です