ポイズン使ってるのにララみたいな戦い方してる自覚はある。結局コマ投げに頼るトコとか。
表現を変えて言ってみると、まあここはコマ投げ通っちゃうよねみたいな鼻は少し身についてたりするのかもしれない。
いやまあ実際はけっこう飛ばれて死んでるけど。

昨日10連勝し、その後も少ない負け数のまま推移して800なんぼかをLP上げた。何度も言ってるがLPとは水位なので、たまたま上がったLPは下がるので、それじたいはいい。
シャド観にグラフ描かせたくなってその日はランクマやめた。足跡残しときたいじゃん。

ともかくなんかノッてるな今日~という感覚がずっと抜けなくて、体もポカポカしてるし、いつまで続くのかなあ?なんて考えつつ首に手を当てると熱くて。
ポカポカって体温じゃないが。

ふつうに38度近くあるんじゃないのくらいの熱出てて。かといって頭痛いとかだるいとかもなく、ただ単に体温が高いって状態が続いていた。
風邪かしら、でも具合悪くないけどなーってコンビニ行って戻ったらもう熱は落ち着いてた。
アドレナリン的なあれでブーストかかってたんだろうか。まー実際ボタンよく押せてたし機転きいてた。たまたま当たった通常技からすぐコンボに繋いだりもしててちょっと気持ち悪かったくらい。
体温とパフォーマンスの関係はあるらしいので、発熱状態をつくれると成績に効果が出るかもね。

一方で今日は微熱気味です。やっぱり風邪だったのでは。

夜にラウンジいった

こっちでも32勝23敗と、わたしにしては好成績。なんでうまく行ってるのか全然わからないので、あとでリプレイ撮ってみてみないとだ。
こんだけやられたらムチ嫌で飛ぶよね、からの大レイド~!的な展開がよく刺さった。
たぶん嫌な印象を早々に持たせることが出来て、それが後々まで効いたんだと思っている。なのでランクマとかでは霊験のないやつ。
食らった直後にまた同じの食らうと冷静さを欠くじゃんね。ランクマでもできたらいいんだけど、そうもいかんな。大レイド刺さることあんまないし、怖くて打てないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です