ビルドを支えていたもの

2020-07-12 | Diablo3 (Dia3) | コメントはまだありません

BBV がどうの Acid Cloud がどうのと世迷い言を並べておりましたが、そんなことはどうも一ミリもだいじじゃなかった。

AcidCloudでRiftを試す

件の酸を軸にしたビルドに切り替えてNRもGRも行ってみたが、異様にキツい。死にまくる。火力は十分にあるように見えるし、ヒット数が大きいのでFetishもすぐ揃う。しかし死ぬ。

なんかちがうな。酸のチョイスがダメかなと試してみたが死ぬ。そういえばもっと画面にぎやかになるはずだったような。
色々装備品を確認し、頭装備を別のオレンジに取り替えていて、特殊効果を一つ失っていたことにようやく気づきます。

コア装備

名前がシャレなっとる

この頭こそがはりさんのDiablo3を支えていることに気づいたのは1時間も経った頃のことでした。おせえ。
この装備が呼び出す Horrific Mimics が肝。こやつがはりさんと同様かつ超反応コスト無視でバカスカ魔法を打つからこそ戦えていたようです。残念ながらイナゴは吹いてくれないが、ピラニアを野放図に撒き散らすのが極めて強力。

たぶん前回のプレイ時の最後に適当なのかぶらせたまま落ちたんだと思う。装備セットに登録しとくほうがいいな。

,

About Author

about author

Halipeco

UO@倭国、EQ@Xegony、DOL@乙鯖を経てFF14のアトモスに生息中。
仕事と趣味でPython書いてる。
買った果物に種があると植えるのが趣味。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です