3周目に入りました。成果を求めず、淡々と目を慣らす。

  • リュウ 空振りを刈るのが一度だけできた 対空(2中P )は相変わらずできない。なんか余計なこと考えてコストになってるっぽい
  • キャミィ ラッキーヒットでダメージ取ってる感じ。百鬼は再び落とせなくなった。あとVスキルの裏拳みたいなのが対応できない
  • G 空対空は思った以上にできたが普通の対空が出ない。アンダーとオーバーがあるっぽいが、どういう技かよくわからないのでそれ用の練習いるかも。どう落とすのかとか。

どのキャラ相手にも言えることだが、ただ2中Pを押すだけのことができないのがかなりのストレスになっている。よくて立ち中P、大Pや小Kを押してることも多く、意味不明の大ダメージをくらってはうんざりするというのが続いている。
ララだけ使ってたら良かったなーと思うことも多くて、テンションを維持できていない。明らかにプレイ時間は減っている。

リュウ

対空できませんの一言に尽きる。CPU7にしたおかげで飛びが通るので、なんとなく戦えているが、サイコロ振ってるのと大差ない状態。
玉抜けにラブミーテンダーを使いたいが、EX以外を使う場合は玉を撃つ前に技出せてないと間に合わないようだ。そんなエスパーちょっと無理。

キャミイ

どこで反撃したらいいんでしたっけというのを忘れている。前回までやったことをちらっと見てから取り掛からないとだめだな。

G

なんかしらんけど飛び中P>大Pがよく入る。でかいからか?
普通の対空はほぼできてない。

とことん対空に問題がある。波動拳と飛びをランダムに出すやつを設定して、落とせるように延々やるしかないんだろうな。
おまけにたぶん、はりさんはデイリーでやったほうがいい練習メニューなんだろうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です