おねーさんです。
あいかわらずDiablo3 ポート開放がホットキーワード状態。
ダウンロードの時にP2P利用しなければそんな困らないっぽいんですが、どうなんでしょう。
※どのポートを解放するとDia3で都合がよいのかに関しては、こちらの記事(diablo3のプレイにあたりポート開放が必要かもね)を見て下さいねー

今日あたくしはお仕事で帰り遅かったので、Nostromoの仮セッティングだけして終了。
試しにやってみましたがデーモンハンターは使いづらい。。。

Nostromoのキーアサインは落ち着いたら晒してみる予定です。
いいコンフィグあったら情報共有したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です