14日以降アクセス急増。なにこれ怖い。
「diablo3 ポート」とかできてる人が多いみたいですね。んでたまにskyrim。ごめんねコンテンツなくて。radeonのHD6870買って画面きれいになった(こないだまでHD4770だった)ので、あらためてやりたいんだけど当面はディアブロ3です。
実のところ、うちはなにもしないでちゃんと繋がっているので実感ないんですけどね(-_-;
※どのポートを解放するとDia3で都合がよいのかに関しては、こちらの記事(diablo3のプレイにあたりポート開放が必要かもね)を見て下さいねー

16時以降のログインゲーの祭りを歯噛みして眺めていました。帰宅して団欒の後ログイン。ログインゲー。やったーログインゲーだーこれがないとローンチ当日の実感ないでしょう。
入れねえとかで怒ってる人は栄養か訓練が足りない。ぜんぜん鍛えられてない。するっと入れちゃったら面白くないでしょう。
まあ10回くらいの試行の後で入れちゃいましたけどね。歯ごたえがないぜ。

ファーストキャラはWitch Doctor(WD)にしました。自分らしからぬチョイスかなと思って。まだLV10です。カエルが待ち遠しい。
Demon Hunter(DH)とWizard(Wiz)は後回し。わざわざトリッキーなのからはじめて転ぶのがおねーさんの作法です。
Corpse Spidersの使いどころが読めない。即効性ないということはわかった。DoTいれて逃げ回る感じになるのかな。足遅いんだけどw
Firebatsはもっとわからない。マナざぶざぶ減るけどレンジ短い。
Horrifyは間合いを取るためのものと考えればいいのかなー。

昨晩でAct1の半分ちょいまで進みました。ソロでやっています。レオリック強くてびっくり。ポーションのクールタイムで冷や冷やしました。出たアイテムは全部分解しました。
何とか乗り越えたと思ったら、次の牛と木が出るところで花踏んづけて死亡。びっくり。
あちこち眺めた感じ、ここで初死亡の人は結構いるみたいですね。テンプレどおりか。

スクリーンショット?夢中でそんな余裕あるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です