MORTAR
ARCANE ENCHANTED

INVULNERABLE MINIONS

FIRE CHAINS

こいつらに出くわした時はよく死んでますね。元々足の早いSWARMがFireChainとか、もう逃げるのも諦めるレベル。あ、HPバーを撮影する余裕がある時はたいてい死んでいる時です。
INVULNERABLE MINIONSだけは納得いかんなー
ストーリー上のボスより強いじゃん。あのMINION一匹をボスのとこに送りだしたら覇権取れるじゃんね。
子分無敵が嫌なのは、子分の壁を貫通してボスにだけ打撃を与える手段が厳しいんですよね、そもそも。
シュシュシュは貫通しませんし、せいぜいイナゴ。主戦力ってかんじじゃないなあ。

#上記PLAGUE SWARMはAct3の迂回不可の通路で湧いてたもので、LEAVEしました(-_-;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です