ゾロ目武器を拾う

今年はジロ・デ・イタリア→ツール・ド・フランス→倫敦五輪→ブエルタ・エスパーニャとTV見てばっかりです。
いっそがしいぬー

たまにゾロ目の武器のスクリーンショットが上がると、見入ってたあたくし。
なんかいいじゃんね。

とおもってたらでた!やったー!
66,666goldで売りに出してますが売れる気配は全然ないね。

先日、両手武器に活路を見出そうかと言ってたんだけれども、結局一振り買って試すことにしました。
こうやってちょいちょい買い物するから一級品に手が出せず、故に伸び悩むというサイクル。

200Kくらいで買ったんだったと思います。
Damage/Int/has Socketだけ見て購入。Procとか欲しいがそういうのは贅沢なので考えない。
ASが0.95ですのでもうほんとに酷いです。LoHでの回復が全く間に合わず死ぬという事故の件数も増えました。おすすめできない。
おすすめできないが、Damageが980~1369であるというのは確かに凄まじいものがあります。タフな相手に対してはだいぶ戦えるようになったと思う。逆に、Act1のField of Miseryあたりにいるカエルとか相手は辛くなりました。

全然関係ないですが、レジレジと念仏のように呟いて装備を揃えていたら、HPが17Kとかいう世界に入ってしまいました。Vit軽視しすぎ+ソケット開いてなさすぎ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です