なにこれwwww長いよw心折れるwwwwwwwww
途中まで書いてほんとに折れた。
なので、

Diablo III 第0×0F話
いいまとめ記事ありました。よかった。あたしの訳ひどかった。

#コメント欄の盛り上がり方がほんとにすごいので、いちど本家のコメ欄も見てみることをおすすめします。拗ねてる人もたくさん。

New drop rates for 1.0.3

Item Hell Act III/IV Inf Act I Inf Act II Inf Act III/IV
iLvl 61 9 % 18% 19% 24%
iLvl 62 2% 8% 12% 16%
iLvl 63 0% 2% 4% 8%

ドロップテーブル変わるおー
この表がエッセンスではないかな。
HellのAct3/Act4でもilvl61-62のドロップがあるということは、Infernoへの導入部においてのストレス軽減を期待できるというわけですね。
宝石関係のコストも変更があるよという話があるけど、小粒のだけみたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です