復帰ったってちょっとさわったくらいのことなんで、しばらくは反復横跳びが続く。何しろ練習の成果は何一つ出てないから、LPが上がっている要因は運と飛びとVT2のコマ投げによるものだ。
強いのはコマ投げなのであってわたしでない。
ララとやってることが変わってない!!

未だに対空怪しいことが多く、飛んだの見て何かを考えてしまいグシャるとかも増えてきた。たぶん無駄に知恵がついてきてノイズが増えてる。
盲目的に2中P押しゃいいものを、なにやってんだか。
全体的にはめちゃくちゃ対空できるようになっているので、自分の要求レベルが少し上がったかもしれない。めくり飛びには相変わらず弱い。
歩いてくぐること、近い時は空対空を考慮に入れること、の2つができたら、対空はかなり快適にやれるようになる。

一方で2中P->カートウィール(VS2のくるんてやつ)を出し切りにしちゃって反撃食らうとかで負け筋を作っていることが多々あり、良くない癖を今のうちに抜いておきたいとは思う。

こないだプラチナを意識したせいで、勝ちたいムーブがかなり増えてしまった。LPに囚われ始めている。
しゃがみガード入れながら下がる練習とかを実戦に反映したいのに、いざ始まるとガチガチに固まったまま投げられたりしている。
これじゃ今LP上がったって、早晩詰むんだよー。
ふたたび「LPは水位」と唱えつつ、LPじゃなくて経験値を取りに行くように軌道修正しないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です