なにがリリースだ色気づきやがって。
すまない。

ラウンジとカジュアルマッチの戦績も出す

シャド観のMyRankに項目追加することにした。

シャド観を通じてすこしだけみなさんの認知を得てみると、スト5プレイヤーの様々な生態にも関心が出てくる。
コメントまではせんけど配信を見に行ったり、ラウンジ募集のツイート見かけたりとか。

で、あんまりランクマやらんな~って人の日々の記録とっておいたってバチ当たらんよなくらいには思うようになり、シャド観ってランクマ戦士のためのサイトなんだけど、収集対象に含めるようにした。今日。
んでラウンジとかの勝敗数を持ってる場合は追加で表示できるようにした。今日。
バッチの修正から画面の改修まで一日でやりきったのはわりと偉い。偉いが、さすがに不具合あるだろうとも思って少しビビってもいる。
で、ビビってるんで、この機能が画面に出るのは来週のどこかということにしている。
それまでは自分だけが機能ONにしといて、変なことにならんかを監視する予定。

(数が全てじゃないとはいえ)がんばった積み上げが見えるのはモチベになるであろうし、そこにはランクマもラウンジもカジュアルも違いはないんで。
むしろ取れるデータだったんだし最初からとっとけよって部分ではあった。ちょっともったいなかったな。
これでラウンジ勢にもなんぼかは役に立ってしまい、はりさんの印象が向上するのではないかと思っている。そこっすか。

はい

シャド観、最近は目立たない機能改修が多い。見た目なんにも変わんないけどコードがきれいになったよとか、すこしメモリの効率がとか、管理が楽になるとか、そんなの。
わたしはPythonなら少し分かるのだがTypeScriptとかJavaScriptとかはかなり疎遠で、毎回こういうやつをやる時は死にそうになりながら書いている。Google検索する回数が尋常でない。
「分進秒歩のフロントエンドは若い人がやったらいいです」と言い張っていつも逃げ回っている。
趣味でやるくらいなら見様見真似でなんとかなるし、損害も発生しないので気楽な教材だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です