まえのにっきで「トップ層じゃなくても戦歴みたい」てのを書いてるんだがその続き。
画面やエラー処理含め、わりとできてきた。数日中に公開はできそう。
今回まじめにテスト書いてないから、動き見ながら不具合見つけるようなことしててあんまり効率は良くない。TypeScript側のテストの書き方覚えないとだめだな。

取り扱ってるFIDの数は既に80000を超えました。自分自身だって一生見ないだろうページが大半だというのに何をやっているんだ感はある。
毎日8万ファイルをストレージに置くと月額いくらになるのかすら。3000円弱。(追記:そんなに高くなかった)別に払えるけど毎日実行やめとこう。趣味でストレージ代がこの数字になるのはちょっと感覚がズレとる。
登録した人の履歴だけ見れますよ~にして取り扱いの数を減らすとかは運用が入って面倒くさい。
取得の仕掛けの都合上、データとれずにこぼしてる人もいるから、どっかで登録の仕掛けはいるんだけれども後回し。

chart.jsを久しぶりに使って折れ線グラフだけつけた。
これで上がって下がっての感じはわかりやすくなったし、LPをモチベにしている人への貢献はできるんでないか。
あとは不正入力への対策と、見栄えしない挙動の退治をすればだいたいおわりなはず。