相変わらずカリブです。
ぱいなぽぅヽ(`Д´)ノ
「西欧諸国の航海者に告ぐ!」
お?
「カンディア沖に遣わした偵察隊の報によると、」
(↑この時点でサクラ散る)
はーん。
「オスマン艦隊らしき船影いhあfうふぁfvふじこ」
(↑もう見てない)
カリブ行くかーとかダイヤでも積むかーとかしております。インド行きたいんだけど流石に駆けつけられる距離じゃなくなっちゃうしね。
せめて一度くらいは参加したいなー。GM操作のオルシーニとかすごい評判いいんだよね。
わーん
イイナー
先日書いてたBlogパーツの話はナントカ進みそう。
大商戦のほうとちがうのは、決まったパラメータを渡すわけではない、という点に気づいていなかったためだったーん。
完成すれば、
・誰でも、
・好きなネトラジの放送のON/OFFを
・大した手間をかけずに
・自分のブログに貼れる
ようになります。
べつにあたしのラジオのみ宣伝するようなツール作ろうと思ってるわけじゃないんだおヽ(`Д´)ノ
というわけでこっそりヲチしてるラジオやさん各位、もうちょっとお待ちを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です