まえに書いていた、
「いまネトラジ放送中だよ」表示のツール書いているわけです。
動かないわけです。単体だと動くんだけど、
「どうせならNucleusのプラグインにしちゃうといいじゃん(゚∇゚)」
この思いつきがまずかった。
なんかテスト用にいれたプラグインも動かないしネー
つうわけでBlogの画面の一部に「DISALLOWED」とかでていても、気にしないで下さい。
しかしDISALLOWEDて。インストールしたよ!他のは動いてるのにどういうこっちゃ。
くだらないミスなんだろうけど見えてない。
これおえたらJavaScriptからこういうの呼べるのつくるうう
でもやりかたわかんないいい
大商戦のトコのひとのとか、JavaScriptでやってるじゃんね鯖側では別のが動いているわけだけど。
アレやり方覚えたらすごく便利なんだけどなあ。
でも今聞くと教えてくん確定。これはまずい。
さくさく勉強中。
・・・まずは人並みの質問が出来るように。
追記:
できねえできねえとおもってたら
できてたーーーーーーーーーーーーーー
放送中はネトラジの案内のバナーが切り替わって、クリックすると聞けるようになるなり!

カテゴリー: PHP

「はまる」への3件のフィードバック

  1. Scriptで出来たの!?
    おめでとおおおおお、そしてお疲れさまですm(__)m

    コメントのリンクで表示させるとバナー表示されないぽい。
    "#"が悪いんかな?

  2. >>へりたん
    JavaScriptで呼び出すまではまだw
    純然たるPHPのみでカチコチ動いてます。融通きかんとです。
    他のトコから読み込んだり、誰でも使えそうなキットにするのはもう少しあとー
    ※とりあえず動いちゃって満足しているので開発スピードは下がりそうw

  3. 書き忘れた。追記。
    >コメントのリンクで表示させるとバナー表示されないぽい。
    "#"が悪いんかな?
    修正しますた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です