フレンド申請が来ていたがぼっちゲーは続く

2012-05-22 | Diablo3 (Dia3) | コメントはまだありません

昨日ね、フレンド申請来てたのに気づいたんですよ。
うっわー思った以上に嬉しいものだなコレやったー受理受理って受け取りましてね、機会あったら一緒に遊べるかなあ夢広がるかなあって。
んで、ぴよっとそのひとオンラインになったんですよ。
あたしはNormalクリアまではソロでやるつもりではあるんですけど、見てみたいじゃないですか。

HardCore Modeうんたらかんたらって書いてあった。
えっ
えっ
なにそれ怖い。
世界違った。
おねーさんです。
フレンド登録くださった方ありがとうございました。まだご一緒できないですがすごく嬉しかったです。
しかしハードコアって。すごいな。

またこの画像。作っといてよかった重宝しますねコレ。

あたくしNostromoの16番ボタンにShiftをアサインしているわけです。親指で押すのね。
で、腰引けているのが災いして、どーも気づかぬうちに押しっぱなしにしてるっぽいんですよねそれも力いっぱい。
パッと見の構造上そんなに強度のある箇所じゃないので、バネや接点傷むんじゃないかなーコレ。心配です。。。

歩こうとして地面クリックするじゃん。
シュシュシュwwwwwwww

,

About Author

about author

Halipeco

UO@倭国、EQ@Xegony、DOL@乙鯖を経てFF14のアトモスに生息中。
仕事と趣味でPython書いてる。
買った果物に種があると植えるのが趣味。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です