ダイヤ3はやっぱり壁っぽい。明確に連勝できない。

  • 明確な目的もなく振った空振りを刈られてる
  • こっちがたまたま引っ掛けた技に仕込んでなかったせいでダメージ取れない
  • 遅らせグラップのつもりが投げ暴れになってる
  • ラッシュ見て反応はしてるけど打鍵遅くてカウンターヒットしてる
  • 疾空閃みたいなわかりやすい技の確反ミスってる

なんかこう、ノリでやってきたあたりをちゃんとできるかどうかで勝敗が変わるレベル帯って気がする。はっきりとダイヤ3がその境界線になってて、その厳しさがダイヤ5でもう一段上がる印象。
毎回毎回まっっっったく同じ技を喰らい続けている。
まーじで進歩がない。
これでよい。これを毎日くらい続け、あるタイミングで「見える」ようになり、気づきが生まれて対策するモチベになり、必要から生じた対策にたどり着く。
必要で能動的に覚えるやつは身につく。
はず。
にんげん、怒りパワーって持続しないんで、とくにネチネチと鬱々とまねもんくんに相対することがわたしの暗い情熱を維持するのです。

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