最近に限らずですが、ブログに来る人の検索キーワードを眺めるのが好きです。
「diablo3 怖い」ってのがありました。そのキーワードで何を探そうとしてるんだよ。そのほうが怖いわ。
おねーさんです。


チンドン屋っぽく。主張の激しい大ゾンビと「ヒヒヒヒ」と笑う魔女がお供。

スキル配置はこんなかんじです。ゾンビ犬爆破とか使いこなしたら強そうなんですがねー。クールタイム長い上に二枠消費が思いのほか重たくて、外してます。
キーの2と3は安定してないです。いろいろ付け替えて試してるがピンと来ない。

某掲示板でelective modeなるものを知りました。
OPTION画面のここ。まあご存知ですよね。

スキルはジャンルごとに分かれているわけですが、マウスの左右+キーボードの1~4への配置を完全自由にできるモードがあるんですね。
WDで言えばダーツ/コウモリ/蜘蛛とかを、どれかいっこ選択ではなくて任意にキー配置できちゃうという感じ。はかどるなー。
下手に選択肢増えて、悩む材料がまた増えたとも言えるわけですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です