hali
イメチェンしました。浴衣かわいいけど、あれ浴衣じゃないよね。裾とかがいろいろ厳しいのだろうけどホントの浴衣欲しいなあ。ムリだな。

頑張るとか先天的に無理なのでそんなに頑張ってはいないものの、気が向いた時にFATEを追いかけたりしています。ヨメはFATE適性があるらしく(お祭りみたいで好きなんだってさ)、いつも楽しそうにFATEめぐりをしていますが、あたしはそうは行かないのであります。
それでもなんとかアートマ8つ目まで入手。やったー。
0926atm
6種類だった。なんだこれ、コンプガチャ的なアレなのか。

いわゆるアートマ時計みたいなものを見たりもしますが、今のとこ大半のアートマは、複数あるアートマの時刻表とはまるで何も関係ないところでドロップしています。
関係ないと言い切れる母数じゃないけど、この時刻だからこのエリアとか気にしないでもいいものっぽいなあ。
エリア移動して初回のFATEでドロップするケースはなんとなく多い気はするんじゃが。まあ、こういうのも含めてオカルトですよね。
はー。やっと半分だ。
じつは戦士のナントカカントカも、こないだドルムキマイラ?やったので、集めようと思えば集められないわけではないというか、武器強化には要るんだわな。
世の中、10種120個のアートマ集めたよって人もいるらしいけど、想像もつかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です