おおあわてでアジアから舞い戻って参加してきました。
ニコニコ動画の有料アカウントとってしまって、いまさらニコニコにはまっていました。たのしい。
ほんとこの週末はニコニコ見っぱなしだったと言っても過言でないくらい。
まあそれはいいや。
ほんとにたくさんの人出があって、にぎやかでした。
セビリアのあちこちで、珍しい服に着飾った紳士淑女がダチョウもかくやの勢いでかけずり回る様は圧巻の一言でございました。
いい服着てるんだから優雅にいきなさいよそういうところで地がでるんだよw
人のこと言えた義理じゃございませんけれども。
イベント後半、噴水のあたりで数十人が一斉に踊るなんていう催しもありました。
実はあのあたりはなんの打ち合わせもなかったので、宴会担当とかいわれて音頭取りになったときは、急にボールがきた柳沢みたいになっておりました。
あんまり記憶がないです(-_-;
さきほどログを見返してみると、恐ろしい量の「○○は踊った」の合間に、異常なテンションの自分の叫び声があれこれまじっていて微妙な気分です。非常に微妙な気分です。
しらふだったんですけどね……。
ともあれ、大騒ぎにつきあって頂いた皆様、あらためてお礼申し上げます。ありがとうございました!



ところで全然関係ないんですが、ニコニコ経由にてみっくみくになっているしゃふさん。
この週末だけで実に20回以上、購入ポチキャンセルポチのコンボを繰り返しておりました。
だってDTMとか経験値ゼロなんだよー。
みっくみっくにしーてやんよー♪
あたしこういうガラじゃなかったはずなんだが。
ともあれなんというか、ほんとうにこう、未来がきたなという感じがございますな。
あれ?
あれえええええええええええええええええええええええええええええ
なんでえええええええええええええええええええええ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です