カオスアンクの黒様の向こうに、シンプルながら仰々しい建築物があるんですが、

なんだろうねコレ。
レバーを倒しても何も起きなかった。
実はすごく遠いどこかで、ピタゴラ的に誰かが悲惨な目にあってるのかもしれないけど。


良い感じのロケ探しで、ひっちゃんに連れてきてもらいました。
特別な装備や準備を必要とせず、超低クロックの二人組でも楽に狩れて儲かる場所探しをしております。
しかしアイスとは。ここ来たのたぶん3回目くらい。アカウント歴100ヶ月余裕越えですが。
名声値18000。赤閣下が15000。黒閣下が24000。狩場の安定っぷり的には悪くない。名誉上げにも塩梅いいのではないか。
フェルッカでデモテンうろつけば確か名声1.3倍だから19500。張りますねー。ウロコと皮が取れるのがポイントといえばポイントなのか。
WWもそういえばテイム可能だったんだなあ。能力的にはオワコンなんでしょうけど。

あーそういえば投稿日時的にこれが2012年さいごのポストになるんだと思います。
来年もポチポチやっていく予定であります。良いお年を。
予約投稿なんでこれ書いてる現時点ではクリスマスすら過ぎてないんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です