NM-Act1 SkeltonKing

今はメンテ中。昨日の話です。
実はPublicに自分から参加することはあっても、自分でPublicを開くことはしたことがありませんでした。
やり方知らなかった……。
覚えたのでやってみました。

誰か来るのかなあとドキドキしながらStashの整理などしておりますと、くるわくるわ。ものの数分で4人揃いました。
挨拶したもののレスはなし。Pubでは常にこうです。きみらBotか。

クエスト的にはスケキンさんとこの建物に入るところから開始です。
3人4人にもなると、そのへんうろつく骨っ子ですら硬い。厳しいものですね。

パーティーの時はビバブー。楽しい。多分意図は通じるだろうと思いつつ、Wizの人とイェィイェィしてました。
自分でやるつもりは全くないバーバリアンですが、いると頼りになるっぷりは実感できました。スキル何があるのかすら知らないんですが、自分の周りに敵を引き寄せるやつ?めっぽう便利。馬場さんの周りに敵がまとまったところでSoul Harvestで余裕の5匹吸い込み。はかどるわあ。
あ、自分が役に立ってんのかどうかに関しては全く実感ありませんでした。
(´・ω・`)

人がちょこちょこ入れ替わりつつ、Hellクオリティーのエリート相手に墓の山を築きながら、最終的には3人でレオリックのところまで。

よーっしゃーあ。
いやはや硬かった。ビバブー3回使った気がする。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です