オークションのタイムアウトには注意

オークションも使ってみよう。とか。
主に売りですけど、いつまでたってもこの部位の良いのが来ないな、という時に見たりしてます。
NMに入って戦闘の厳しさが増し、いつまでたってもまともなヘルメットが拾えずにいましたので、ヘルメットを新調しようということになりました。

いいの見つけたんですがタイムアウト→再度見てみるとSold。これ数回。
SEND TO STASHの欄にはなにもない。ちょうど買われてしまったかー。安かったしなー。
ふと画面の上の方見ると所持金減ってる。それも一個分ではない額が。
うそん。
2ch眺めると、数日後にブツが届いたりするぞみたいな話もあり、同じようなメット4つも5つも届いてたらとガクブルです。低レベル帯の話で良かった。

翌日になってオークション見たら二個届いてました。わわわ。不要な一個は売りに出したら1時間ほどでさばけて一安心。お金は微妙にマイナスのままっぽいので、また後日届くかビットの闇に消えるかするんでありましょう。
低いレベル帯だと、ちょっとすすめるだけで装備が陳腐化するわけで、タイムラグがあるのはリスクが付きまといますね。
配送遅延はともかく、闇に消えるのは怖いなあ。メッセージキューとかでオークション結果放り込んでいるイメージなんですけど違うのかなあ。負荷きついんだろうなあ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です