じーさんのお宅で暴れる

dia3やってますか。
一部のよくわからん勢いでやってる人の中には「底が浅い」とかいう人もいるようです。
あんたのスピードに問題あんだってw なんでもかんでも「消化」しちゃおうとするからそうなるんだよww
おねーさんです。

パニって変なキーを色々押したおかげでダイアログがポップアップ。涙目


ウイッチドクターさんのスキルはこんな感じになってます。昨日の記事を、ほぼそのまま導入してみました。Grasp of the Deadを右クリックに入れたままだと普段の火力があまりにも足りないので、びびりながらFirebats(+Dire Bats)を入れました。Snareなくてどう暮らそうと悩んだ結果、ダーツにNumbing Dartのルーンを入れることに。あんまり実感ない。

で、パレットのとおり、ソウルハーベスト/マスコンフュージョン/スピリットウォーク/がるちゃんをそれぞれチョイス。
ビビってる+慣れてないというのもあり、基本は敵の群れに突っ込んでそれぞれのキー(うちはNostromoなので07-09のキー)をガツンと全押しして逃げるという戦い方です。まるでもうだめ。ノーマルですでに腰引けてる。だいじょうぶか。
ハマるときはなんとかなってるんですが、取りこぼしたちっこいのにつつかれまくるのが難ですね。
範囲広くする効果のマジックとか付けるべきなのかなー。あんまいいの持ってないんだよね。

昨日の戦果。

Intのブーストの数値が従来とぜんぜん違う!と驚いて、勢い任せで石つっこみました。気分的には盾持ちたいくらいなんですけどね。

穴あきのアミュレット。たしか上のと同時に出た?なんか色々凄かったので、MagicFind付きのアミュレットを外してこっちつけてます。
いまやMagicFindは13%。たしかに出は悪い気がする。気のせいだようん。

あ、タイトルはリアルでなく砂漠のかっこいい感じの遺跡みたいなところの話。悪役笑いがかっこよかったなー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です