スーパーなのか普通なのかどっちかにしろ。
友人から、手数料むりょうになったり便利だよと教えてもらったのが、三菱東京UFJ銀行のスーパー普通預金口座
コンビニATMとかの手数料無料はいいなー
友人いわく、来年からカードとか作りにくくなりそうだから調べといたほうがいいよとかなんとか。

じつはそんなことはどうでもよくって、
三菱東京UFJ銀行

MUFG
って別のものだと思ってました!!!今朝まで!!!!
(追記参照:厳密にはイコールではないみたいな?)
あっうそ。しってたよ。しってたって。
#さらに言うと、とうきょうみつびしゆーえふじぇーぎんこう、って覚えてた。みつびしとうきょう~なのね。


(2009/1/9追記)
なにやら、非常に親近感を覚えるページを発見しました。
「みつびしとうきょうゆーえふじぇい」って、長い! – 教えて!goo
まったくです。
MUFGが三菱東京UFJ銀行のことを等価に指しているわけではないことも書かれてますね。ややこしい。
|証券業界では略称の「MUFG」が使われます。
という記述もあるので、まァおなじものだよねって頭でいていいみたいですけど。
三菱UFJフィナンシャル・グループ(Wikipedia)
ああもうややこしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です