あけましておめでとうございます。
おねーさんです。ことしもよろしく。
元旦21時に「やらんよ」って言ってたはずのおねーさんらじおを急遽オンエアー。
お付き合いいただいた皆様ありやとあんした。
なにやら放送中に「マルセイユにGMくるってよ」な情報が舞い込んだので、喋りながらチャコさんつれてまるせい湯に。
きっと広場であろうということでまるせい湯広場に急行。ひとだかりが見つかったので見てみますと、例年通りの赤ヘルが仁王立ちしてます。あれか。
ちょうど、まるせい湯に来る前くらいのらじおの話題で、4gamerの記事のことに触れていたので、GMさんもきっと見てますよねというノリで質問してみました。
一問一答の内容はこちら。
回避スキル常備。
かみさまほとけさま、今年一年、GMから変に目をつけられたりしませんように。
少し後で、「メットとれ」みたいな話題になってました。こちらも例年通り。
渥美ヘアーじゃなかった
どっちかというと竹田ヘアー
#家ではちょっとしたお荷物になっている音楽CDを取り込み作業中。取り込んだら捨てるので、ワイン箱二個ぶんのスペースをコレで確保できる算段です。わい。さすがにPaulVanDykやENIGMA、DeepForestはとっとくけど。
iTunesのライブラリは4000曲まで復活。消えた3000曲はいったいどこに。うう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です