ヨメの挙動を眺める日記

寝る前に
「水やりしたー?」
「あげてなかったー」
「枯れるわよー」
「そんなー(´・ω・`)」
というやり取りを日常的にしております。主客は入れ替わることもあります。
UOのガーデニングが生活に溶け込んでおります。
ヨメはDespice辺りをウロウロし、未踏の航路?だかで使えるようになる、でかい船購入のための貯金をしているようです。おそらく一般のプレイヤーさんだとさっくり買える金額なんですが、こらえ性も敏捷度も不足気味な人のことですので、時間がかかっています。
エティンと土エレ相手に大立ち回りした後は楽天とヤフオクを眺め、日々少しずつ操作の上達を感じていると威張り、そしてそのへんにすっ転がってケータイいじり。
一方のあたしは水やりをし、Skyrim Nexusを眺めDragonPornを眺めやっとこSKYRIMを起動しちょろちょろ遊んで寝るというサイクルです。
食後にパン焼くとかそういうことでもなければ、我が家の風景はこんな感じ。
ヨメいわく、WitchDoctorが強化されたらしいとか何とか言うので、調べ物再開かなあ。
英語を見る機会にはなるかな。ぜんぜん身につかないけれど。


ヨメの挙動を眺める日記」への2件のフィードバック

  1. aqua

    こんばんは、しゃふとさん。
    先月数年ぶりに私も復帰して色々情報を集めていたらなぜかこのページにたどり着いて、ブログを見ていくと
    アレ?誰だろう・・・あ、懐かしいなぁ・・・なんて思いながら色々ブログ読ませていただいています。
    倭国が立ち上がった頃というと・・・14年前くらいですか。なるほど私たちも年を取った物ですね・・・。
    そうそう、もしUOをまだなされているのであれば、フエルッカ・ニジェルムの結婚式場左奥の地下階の本棚群の中に
    たぶん10年以上前であろう、あなたが残したメッセージの本がまだ現存していましたのでご報告を。
    以前に多くの本で内容がリセットされたらしく
    昔からあった本は殆ど内容が真っ白になっていましたが奇跡的?にも数冊残っていたようです。

    ついでに私は遥か昔にAWCで活動していたPKKのVermillion氏の城を借り受け
    いつ戻ってくるか分からない主人の城を守る生活をしています。
    というわけで、いつかuoでお会いできましたら昔話の一つでも。

    返信
  2. おねーさん 投稿作成者

    ようこそー。
    aquaさんてもしかして、派閥始まって1ヶ月くらいの時の大きな戦争の際に、でっかい集合写真を公開してくれてたaquaさん? ちがったらごめんなさいー。
    そうですよ14年とか経っちゃうんですよ。年月というのは恐ろしいですね。

    >フエルッカ・ニジェルムの結婚式場左奥の地下階の本棚群の中に
    ここ読んでちょっと鳥肌が立ってしまった。本当ですか、見に行ってみよう。

    Ver様懐かしいですね、あの仏頂面と弟君は元気にしてるのかなあ。
    当時を知る知己が、ニューミノックバーやPUBにぱらぱらいたりします。機会があったらぜひお会いしたいものですね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です