Diablo3といえばWDなんですが、たまには脇役もさわってみようということでWIZはじめました。
Infでちょっと軽く折れたのでモチベーション下がってるというのもあるんですが、あたしがやってるの眺めてて、ヨメもDiablo3やりたいというもんで一緒にやってます。
NMまで進みました。ベリアルもDiabloも楽勝だったのが興味深い。

WIZやってみて驚いたんですがHydraつよいね。おまけにCDほぼなしなのあれ?ポンポン置きなおせる。
いいなあこれ。WDにもそういうのないかなあ。BBVみたいなもんだと思ってたらぜんぜん違う使用感だった。

先日見つけたちょっといいやつ。

売れはしないわなーくらいの感じだ。
AS12%だったのになあ。泣けるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です