June8つうても日本時間的には9日になんのかな。
すでに数日前のアレですけど。

本家記事

Hot fixなので、小規模の修正みたいなことですかね。
1.0.2cとかもきておる。まだみてないや。

#ぱっと見自分にあまり深く関わらない内容が多くて雑です。
#日本語Wiki見に行きゃいいじゃねえかとは思うんですが、必ず一次ソースをチェックするという習慣をつけようとしておるためこういう無駄な労力を払うことにしています。つまりこの類の記事は自分用です。

General:

In cooperative games, monster damage will no longer increase when additional players join the game. Please note that monster health will still scale based on the number of players in a party
Pubというか複数人で遊んでる時の攻撃力が上がらなくなりましたと。
敵のHPは、参加人数に応じて上がるよと。ここは今までどおりってことですね。
cooperative gamesって何!?っておもったけどCoopって言葉があるのを思い出して納得。

Bug Fixes:

Tyrael no longer has collision when he is your active follower and his damage has been reduced
何これ。衝突ってのは当たり判定のこと?ゲーム用語だと当たり判定だった気がする。
で、それがなくなりましたよとある。
ティラエルがプレイヤーのフォロワー状態の時に盾に使えてたのをやめる的な感じですか?なんか噂では攻撃力もどどんと下がったと噂のティラエルさん。
NPC使って狩りができてたのかなー
たぶんそういうことだわなー
Pots of ashes in Act I and vases in Act IV will now drop less gold when destroyed
Act1とAct4の壺は少しの金貨を落とすようにする。
感謝の壺割りやり過ぎなんだよ。。。
今後も、最適化のしすぎでゲームをつまんなくする人とかは出るんでしょうけど、あおりくらうのもなんだかなー
Fixed a bug where players could turn in the same quest repeatedly and always receive rewards as though they were completing the quest for the first time
同じクエストを報告した際に受け取る事ができる報酬(EXPもお金も?)が、初回に比べて減少する。

BugFixesのところはひどいな。それバグか?っていう項目ばっかり。
深く考えてるのかどうかが読めないんですが、Blizzardはこれらをバグと認識したという態度が気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です