マリーザ人気すんごい。わたしも使いたいからわかるけれどもw
とりあえずBootcamp使えるようにってことでランクマをやる。

これでプレイデータできたでしょう、ってことでページ見てみる。

キャラごとにデータを持ってる

キャラ別戦績とバトルスタイルってのがある。バトルスタイルは直近100戦から数字出してるやつだ。うーんなるほど。
バトルスタイルは変遷を追う必要特にないから取得せんでもいいか。

しかしよー。グラフくらい描いてくれよう。

バトルログは複数ページ辿れる

いいことです。いいことですが、取りに行くページ数が増えるコチラ的にはよろしくない。
いったんほっとこうかな。。。

ひえええページ数10ページある。つまり過去100戦は辿れる。ひええ。

まあ、あれだ、いまから対戦相手のIDまで追いかけてるとゴミデータばっかり増えるのだ。
人々が「つまんね」「勝てね」つうてやめてって2週間でアクティブは半分くらいに減るはずなので、ピークのカオスを集計してもしょうがない。のんびりいきましょう。
その減る中に自分が含まれてるかを心配するほうがまだ有益というものだ。

見られる状態になったらWebに仕立てるつもりなんだけど、名前考えてなかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です