ダルシム?
立川さんの言う通りにやってみても秒で寄られて死ぬんでちょっとアレだった。

ちなみに内容はめちゃシンプルで親切です

低空テレポ無理すぎて指の健が溶けそうなので一旦止めることにした。
昇竜のあと9入れて3F空けてPPP。むりむりかたつむり。
Vリバ>EXファイア>低空テレポ>J大P>2大P>中フレイム、だか、こんなんやろうとしたんだけど奇跡の成功が1回あっただけで、それも事実上ガチャプレイに近かった。
練習してたらいつかはできるけど、尋常でない時間がかかってるうちに6始まるからいや、って。
おまけにこの入力、6では不要らしい。なんだよ。

んでケン

分かる範囲だといおりさんが動画よく挙げてるからそれ見てったらいいかしらということで見ていく。
大Kふって前ステ投げして飛べとのこと。なるほどシンプル。
またゴジラインの記事に「ケンは中足波動を捨てろ」とあってこちらも目鱗だった。発生遅いから割り込まれちゃうよというのがその趣旨で、たしかに中足ガードしたらEXホイール入れたりしてたわ。

基礎のコンボをいくつか調べてノートに書きながら練習をする。
触ってこなかったキャラの、なにもわからん操作の練習になるので負荷が高い。
負荷が高いとどうなるのか。
眠くなるんだよ。

攻略動画とかもすぐ寝ちゃうから巻き戻しながら見るのだけれど、5分の動画を見終えるのに20分かかるとかザラなのね。効率ってことでいうと恐ろしく悪い。
見て止めてノート書いてトレモ。眠気の限界が来るまではこれをやる。
いまのところは、まあ、ダルシムよりかは目があるんじゃないって感じ。
たぶんルーク選ぶのが手堅いんだろうなとは思うんだけど、キャラが好きじゃなさすぎてなあ。でもまあやったほうがいいか。抜けられない弾持ってるしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です