攻略情報を探している人はたんにBonoさんとかのnote見りゃいいんで帰ってくれ。これはロートルが書いてるデタラメのメモです。ご足労かけてすいませんね。

リーサルについては、なんかもう2年以上前にこの話書いてんですよどっかで。難しくなって「考えておきたい」とかそれっぽいこと言って幾星霜。
ゴールドまでは来れた。この先は無理というか、運ゲーで上がれんのが多分ゴールド帯までってことだと思う。
そんなゲームにつきあわされたランクマの皆さんには、うーん、お互い様だから特に言うことはなかった。

とくにララとかVT2ポイズンみたいなコマ投げ勢にとっては、なにしろCPU相手の3択ってつまんない。投げキャラ触ったことある人ならサイコロゲーだよなって肌感はわかると思う。ポイズンのコマ投げなんてCPUだとほぼ100%飛ぶしね。
投げキャラの醍醐味は対人にしか存在しないんだ。

スト6始まってもスト5の人口は多少残ると思うけど、実質的なトコで人間相手に諸々試せる時間はもう長くはない。今まで格ゲーやってきて多分一番楽しいキャラがララなんで、やれることはやっとかないと。
前置きが長くなると「考えておきたい」で締めて何もしなくなるので次から諸々書いていく。今度こそ書く。

長くなったので記事分けよう。まったく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です