ここからが遠いよねー

ゴールド来てるだけでもまあわりと上々、それでも欲は出るもんで。
できたらスパゴル、いやいやどうせならプラチナ踏んで死にたいものですなって下心を隠せないが、実際なんとかなるんじゃないかとも思う。

たぶんいまの住処はゴールドになりつつあるんだと思えてきた。
ランクアップ+500LP以上でしばらく推移できてたらそのリーグ帯に「住んでる」と判定してて、その条件は満たしている。
シルバーなら2500前後、ゴールドなら4500前後。
んで10連勝の下駄はあるものの5000らへんで推移し、秒でウルシルに戻されるという事態でもない。
んで、5300とかまでくるといよいよ次が見えてくる。ルーチンでやってる練習をさっとやってランクマへ。

画面撮りそこねたが5460くらいまで一瞬到達し、ラグだの苦手キャラだのでするすると負け、ケチがついたこともあってスト5を落とした。
回線じゃなくて、PCがもたついてるようなラグり方だった。余計なものだいたい落としてあるんだけどなあ、なんだろう。

思ったよりはスパゴルと戦えている。知らんキャラが出てくるとランク問わずお手上げだが、そうじゃなければいちおう行けなくはないのかも。
しかしなんだ、カートウィールの対策は世の人みんなバッチリっぽくて、あっこから手軽にリターンを取ることが出来ない。一方のこっちは手癖になっててつい押し、負け筋を作ってしまう。
ララのときもこういう変な癖で苦しんだ気がする。
なんとかしないとキャラ変えた意味がわかんなくなっちゃう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です