あたし引きの悪さでは定評があるほうで、UO/FFXI/MHF/MHP2G/MHP3でも他のゲームでも、思いつく限りたいていのタイトルでは目当ての何かを取得するのに大変な苦労を強いられています。
逆鱗とかの出なさっぷりは友人も引くほど。

Diablo3でもそこは変わらない安定っぷりで、モノが出ない。
なんでSTRやらDEXやらがついたアイテムだけはポンポンおちて、INTのつくアイテムはまるで出ないのか!

どこかでこんなのも拾ったけど、

売っぱらってやったわwwwwwwwwwボウガンなんぞいらんわwwwwwwww
ちょい安めだったのもあるけど、出して10分で売れたね。さすがレジェンダリ。
肺活量で圧倒すればいいんだ。問題はない。

LV50まできましたが、一部装備品の装備レベルは17とかそんなの混ざってます。
こんなんだと詰むので、致し方なく武器、メット、モジョ(WDがOff-Handに持つ人形)はオークションで買ったものを使ってます。うう。

武器はいいのを買ってた(10Kくらい)せいもありますが、かれこれLVが20近くも上がる間、おんなじの担いでました。
NMのAct4に入って即出たマジックのほうが強くて、

泣く泣くこっちに持ち替えたり。付加ステータスすっかすかですが、これでも従来の装備品を軽く抜き去る高性能。これ2Hですが、1H+Mojo宝石付きでも勝てない。
いきなり拾ったにしては火力アップが体感できるほどで、こりゃいいもの拾ったなとは思ってたんですが、さすがはAct4。
出るアイテムの数字がケタ違いになってきて、


きたわ。きたわー!あたしやりましたー!
装備刷新。やっとか。
相場とかあまりみないので知りませんが、自分でとれたものの中では際立って上物。両手武器に持ち替えたとき、売るのを迷ってSTASHに放り込んでいたMojoが復活。

武器の方はDiabloに負けてからログアウトの際で気づいたものなので、これ担いで再戦の予定。

あーどうでもいいんですが、矢筒ってドロップ率高くないですか。
最近じゃもう見た瞬間にゴミとして仕分けされ、ろくにステータスも見ないまま店売りかスクラップ。
出すぎだ。Mojoは出なさすぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です