(12/06)この記事には嘘が書いてあります。

さいきんEmacsさんが吠えて、.emacsを読む途中で投げ出していた。
曰く

emacs symbol’s function definition is void : c-state-cache-init

うんたらかんたら。

(setq c-state-cache-init t)

でも

(setq c-state-cache-init nil)

でもだめで、

(setq c-state-cache-init)

これでおとなしくなった。
治ったのはいいけど、なんだっていきなりこんな文句言うようになったの?
ぐぐっても同じ症状ジャストにかかってる人居ないし、何もしてないつもりでなんかやったんかな。まあいいか。忘れよ。

(12/6追記)これだと直らない上、エラー出てる辺りの前の行に改行入れてやったら回復したみたい。まあたぶんなおったよ。もういい。
というわけでガセネタ書いてすいませんでした!追記終わり。

相変わらずEmacsさんが何をしているのかはよくわからない。
それどころかEmacsがほんとに使いやすいかどうかもよくわからない。
EmEditorのほうが圧倒的に使いやすい気はする。意地で使ってるだけなんじゃないかという気も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です