こないだキャミィ戦について延々考えた。まだマッチしてないんで成果はない。
成果はないものの、キャミィがどういう戦い方をするものなのかのイメージがわかったので、ただあたふたと前後移動して死んで終わりとかは少なくなりそうな気がする。何日も考えてみてよかった。

で、キャミィからでいいんでしたっけ

キャミィのキャラ人気は2.73%で10位。1位はリュウで、10.12%ある。
優先順位が間違っている。
先日はどーーーーしてもキャミィへのヘイトが収まんなかったのであのような調べ物をしたが、本来はリュウからやるべき。

対戦の骨格が分かるって体験はなかなかのアハだったので、これは主要キャラに対してはどんどん考えてみたい。何キャラもやっていくうちにグループ分けができ、共通項が浮かび上がってくるんでないか。んで調べた全キャラに通底するなにかがあったりしたら、それがララの立ち回りの土台になるのかもしれない。まあそんな壮大なとこまでは別にいい。浅パチャが考えることがだから勘違いも多いだろうと思うし。
キャラ対そのものは後にしたい。したいが、◯◯と戦う時はこうする、って足元くらいはないとなんとなく飛んでなんとなくEXボルト放ってのサイクルから脱することができない。
というわけでこれから数日はリュウ対策のため延々動画を見て、延々トレモで練習をする。動きを2~3インストールできたらランクマに漕いでって、対戦試してみたい。
さすがにリュウならちょいちょい当たると思うし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です