じつは土曜日のぶんで「マナ暫時回復に意味はあるのか」みたいな記事を用意してたんですけど、じっさいにちょっと実験したら言うまでもなく有用だろうがという結果になったので没になりました。
マナ回復どのくらいしてるのか知りたい方は、インベントリ(I)開いてDetailですよ。
マナは固定値で回復するので、後半になればなるほど(=マナの総量が増えれば増えるほど)、重要になりそう。

おねーさんです。
やっとNormalクリアしました。
個人的にはブッチャーが一番大変で、Act2がいちばん手間がかかったという印象。

Act3とAct4はDiabloらしい襲われ方をする感がありますね。サキュバスのあの誘導弾のいやらしさも健在。

天使さんの話を生返事で聞きます。


いろいろ降ってたり

飛んだりしているのを見ながら


Hex入れました。ソウルハーベストはベンチ。レンジ内に近寄る気は毛頭ございません。
そして

よく見たら小銭ばっかりw
ゲーット!ゲーーーット!ユーレイとガルガンつぁんお手柄。オリに捕まったときは正直終わったと思いましたがNormalなのでなんとかなりました。
Hell以降は即死フラグなのであろうか。あろうな。

さー本編はじめるおー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です