シルバー(2900くらい?)からやりなおしてみて、いまウルシルとの境界あたり。ゴールドに当たると勝率が変わるかなという体感なので、得意なキャラや展開ならゴールド、不得意なばあいはスパシル、ウルシルくらいと戦うのがちょうど良さそう。シルバー相手はラウンド取られるくらいであまり負けはない。
いまやってることが安定したらゴールドで浮き沈み少なくやれるんでないか。

キャミィ、かりん、道着らへんと会うと、まだまだ下段のガードが甘いと思わされる。
投げにビビって、もう下がりたいなというタイミングで中足が置いてある。いい感じで進んでいても中足一発から巻き返され、画面端を背負ってそのまま負ける試合が多い。
相手の狙いがなんなのか考えずに、自分の都合で下がるからこうなる。投げにビビってんだよなー。

あとは対空。事前に対空の練習もしているのだが、中Pと大ボルトの対空が混ざって事故っていることがやはり多い。事前に練習するだけで、中K対空などの謎行動は減るのでいくぶんかはマシ。

前ステくることにビビってる割に止められない。置いてもいない。そりゃ前ステきますわ。
小Kとかふりゃいいのに、半端なとこで大Kやクラップうつから飛ばれているし、たまに差し返しできるやつもいる。怖すぎる。

ともあれ、このへんならあんまり相手にビビらずにやれるので、覚えたことをこの辺で繰り返して成功体験積んでいきましょう。