案外メンテ明け早かったのかなー。

いまさらですが装備の性能の見方、よくわかってませんでした。さっきやっとわかりました。

なるほどー。
赤い文字の時は低下、グレーの時はプラマイゼロで変化なし、緑の時は上昇しますよと。

ベリアルさんにコテンパンにやられてとぼとぼ帰って来ました。
もう一レベル上げて再戦としよう。おぼえてろ!

んであちこちうろついて拾ったのが上のナイフ。いまLV25です。NM入りがLV30と聞いてるので、なんとなく25だったらじゅうぶんいけるんじゃないのくらいの感覚だったんだけどなー
じっさい、あと2センチくらい?のところまでは削れてるんですが、床の緑ガスを避けてるうちに追い詰められて死亡というパターン。
うーん厳しい。
攻撃しないと、と思ってると床の緑に気づかないんだよねー。視野狭いねー。

おまけ。
最近増えてきた検索キーワード。

やめろよ;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です