dakogaiつうたらperlのプログラマとしちゃ相当に知名度のあるお方。
あたしperl嫌いだとかそんなの関係なくdankogaiが誰なのかは知ってる。
geekにして一山築き上げ尊敬と名声とを得た稀有な人物。
で、彼の大昔のエントリーをぼーっと見てたら、見逃していた一文を発見したのね。
—引用—
敵の敵は味方とも言いますが、他人の不幸は自分の幸福ではありません。
蜜の味がするですって?それは蜜ではなく毒です。
その毒を気づかずに飲んで命取りになった人たちがどれほどいることか。
—引用おわり—
ひげもじゃだしべらんめえなことも多く言う人なんだけども、さらりと出す感情の発露がすごく美しい言葉になる人だ。
ひげもじゃは関係ないか。
しかし美しい。
ずるいくらいまっすぐに心臓を撃ち抜いてくれた。目が覚めるよ。
出典ココ:
http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50468000.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です