本とかは読むし手も動かすんだけどさ、たとえば勉強会とかなんとかコンとかハッカソンとか、なんかそういう空間に出かけるまでしたいかっつうとそうでもないのね。
そこで受ける刺激が大きかろうとかは思うんだけど、そういうとこまで足を運ぶにも、ある程度のテンションなり勢いなりが必要なんだなー。
行かない状態だけを続けても、インプット少なめになっちゃって結果良くないんですが。
長いことこの低エネルギー状態のコンディションが続いてますがあたしは元気です。
こないだその重い腰を上げていくかとなったにも関わらずPCは機嫌悪いわ仕事降ってくるわw
間が悪いときは悪いよねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です