LV39と軍用ジーベック

ごきげんよう。
いま私はカイザースラウテルンからこの記事を書いています。
幽体離脱ですけどね。
とうとう、オーストラリアとかいう国をボールでぶちのめす夜がやってくるわけですよ。
ああああん気もそぞろなのよおおおおおおおお
仕事とかもうねヽ(`Д´)ノ
週末。
9日の金曜日。いや正確にはすでに10日の土曜日。
バルシャ大海戦あったんだけど帰宅したときには終わってました。
セビリアでは日曜のバザーが控えてます。
しゃふさんの海事レベルはまだ36。
これで39にならずにヨーロッピに戻るとなると、バザーのためだけに一旦帰ってまた紅海に戻ってくることに。
そんなのイヤよおおお
というわけで海事がんばるモードのスイッチを入れたあたくしでございました。
そして、日曜日の日中。
いつもですとあたくし、出航所でボー、酒場でボー、時間のロスが多い人なんですけれど、このボーを極力短くした結果、ぽぽんと2レベルアップ。
とうとう夢の軍用ジーベックに乗れた!
おめでとうあたしやれば出来る子ヽ(`Д´)ノ
めでたく軍用ジーベックの名前を変え、改造を済ませ、試し斬りに出かけます。
この前まで乗っていた船は商用大型ガレオンの戦闘向け改造をしたものでした。けっこう扱いやすい船。
ジーベックは流石に名倉さんの数が少ない(商用大ガレオン142人・軍用ジーベック84人:それぞれ最大)ので、いささかの不安がありました。人数少なすぎて14門*4基のフルファイアで威力でないんじゃないかとか。
杞憂だったみたい。
ちゃんと威力出てました。
わーい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です