楽しいフルフルに今日も通っています。
下位HCフルフル通算70超、なんかいろいろ挟みでもしないと脳機能に支障をきたす勢いです。
正確にいつからかは忘れましたが、少なくとも50頭からこっち、出ていません。
20頭以上を狩って一度も出ていないということです。

いつもの

計算の時間です。

Prelude> (0.98^3)^20
0.2975531426921202

剥ぎ一回2%なので出ない率98%。これを3回で1クエ分。それを20クエ分すると、多くの人がこのような事態に陥るのは確率的には3割であると言うことができます。
常に悪い方を引くおねーさんです。お元気ですか。

気分を変えよう

新しい双剣を作ろう、そうしよう。レア度6まで持てる中でなにかいいのないかな。できれば双剣専用モンスターのフルフルに効くやつ。
ローゼンツァーン派生の白ナス双剣、ペルレナーゲルがよさそうです。
レア度6、攻撃力294/火270/毒60/会心0、更にレア度8のペルレエーアガイツに強化可能。
威力とか云々は正直どうでもよくて、ナス双剣作ったことなかったので手を出したという感じです。見た目がとても優美で憧れてたんですけど、作る機会がなかったんですよね。満足。
rosen
じゃ、試し切りにでもいきましょうか。

あっ

punipuni
あー。
えーと、なんだ、うん。
えーと。
作って10分で倉庫行きになるとは予想外すぎた。
「それ作ったおかげでHC素材出たと思えばいいじゃん」とはヨメの言ですが、確かに出たは出たので結果オーライというか悲願達成なんですが、なんかいろいろと釈然としません。
まあいいか。
soukenjo77
おかげでフルフルの処理はだいぶ上手くなりました。
双剣の使い方もなんとなーくはわかった感じ?武器縛りのクエでもなければ、なかなか使う機会ありませんけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です