あたしもそれ(みたいなの)欲しいなーと思っておりましたの。
自分がほしい武器の正式名称も知りませんが、剛種?天嵐?なんだか強い奴があって、貫通たくさん打てて、見た目も悪くないとかなんとか。
あたしはいまFコ(狩人なんちゃらコース?)が入っているのです。怖いもんなんかないのです。4000円お支払い(Fコ+プレ)あざっすです。
何がほしいかというと、

真冥雷獄重砲【翔鷹】

レア度 12
攻撃力 396(Lv5で+60→攻撃力456)
弓・ボウガンの武器係数は1.2なので、素の威力は330、強化後380

装填 やや速い
反動 中
会心 25%
スロット ○--
通 9/ 9/12
貫 6/ 6/ 6
散 6/ 6/ 6
徹 2/ 2/ 2
拡 2/ 2/ 2
毒-/- 麻3/1 睡-/- 属性弾なし

惚れ惚れするわー。
この上位機種があるのは知ってますが、覇種武器とか意味わからんぽすですよ。剛種だってみなもと飲んでくようなものをね、どうやるっていうのか。

なので、まだ手の届きそうな天嵐武器を目標に据えます。
そしてこの子の材料はというと、

600000ゼニー
Hボウガン魂・天x10
冥雷竜討伐の証x20
キリンの銀角x1
神々しいクチバシx2

完全に在庫のないものだらけなので、ゼロから始めます。
取りに行くかー。

Hボウガン魂・天

ボウガン魂・天は後で考える。気にしない。
あれこれ行ってる間に揃うであろう。

冥雷竜討伐の証

いろんな秘伝書アレ中の武器を担いでいってきました。
ヘビィで数戦するものの、あまりにかったるくて帰って来ました。
ハンマーならどうか。殴ってればピヨるんでないか。部位破壊とかもはやどうでもいい。
ハンマーで行ってみるとこれが、想像を絶するつまらなさであります。びっくりするほどつまらない。あちこち破壊できる相手なのに頭以外を殴る用事がないとか、ものすごい萎え方です。おまけにスタンしないの。
面白さでいえば、ヘビィのほうがマシかな。
それでも数戦続けて、証20枚揃いました。もう二度とハンマーでは行かない。

キリンの銀角

キリン。剥ぎとり回数少なめ、無茶苦茶なスピードと攻撃力。
折れちゃうコレ。折れちゃうよう。
キリンの証とかもうほんとなんにも使い道ないんでモチベーション保てない。聳弧以外に用途あんのか。覇種防具か。いらないよそんなん。
毛とかテオさんナナさんからもらえるし、皮もどっかでもらえるし、ほんとキリンばっかりはなにも良いことない。
愚痴ってはいますが、ちょこっとだけのゴールデンウィークに入ったヨメも同時にFコいれましたので、それに任せてキリン連戦です。ヨメ氏は特上皮か何かに用があったらしいのでちょうどいいです。
出ません。
そうですか。
ふて寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です