祖龍討伐す

siroru

まさかならないとおもってたHR999に手が届いてしまいました。
まあ、ほら、あんだけHR底上げキャンペーンをバカスカ打ってりゃ上がるわけだよ。
逆になんといいますか、今から始める人々って、それG級いけG級いけってあおられて、多くの人が「MHFの中で一番面白い時期である」と言い切るHR1~HR100の間を、紙やら何やらで駆け抜けちゃうんでしょ。むごいことするよね。
新人ハンターさんがここを見るとかなかなかないと思いますけど、HR100までの間は、なんか経験値お得な紙がたくさん手元にあると思うけど、捨てるか見えないとこに保管しときな。HR101からの先は本気で作業になるよ。面白さは半減どころじゃないよ。
適度な不自由さを楽しむのが、ゲームだと思うよ。

で。
しばらくHR998のまま過ごしてたんですが、ふと見たところ祖龍ミラルーツさんがお見えになっているとのことなので、HR999の試験をさくっと済ませて来ました。

嘘です三乙していちど帰ってきました。

ガンス担いできゃなんとかなるだろーと思いきや、意外に時間がかかり、さっさと終わらせたい一心が仇となって、操作が雑に。
siroru2
二回目でなんとか討伐。
リファインしましたとかどこかにあったんで期待してたけど、相変わらずつまんないクエでした。失敗作だからそろそろボツにしなよこれ。

しろるーのことはどうでもいいんですが、ハイライトはガンランスですよ。
MHG以降のモーション複雑すぎですが、かっこ良さはいいですね。
ヒートブレードもいいんですが、竜激砲ガッチャンガッチャンやって派手にふっとばす感じがやみつきです。地の型にもどしちゃった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です