装填が下手になりました

MHFGになりましたやったー(棒
あたしにはぜんぜんまったく関係ないのでぼんやり構えています。
SR999とか正気でやれるか馬鹿馬鹿しい。拘束ハメ0分針連戦前提のデザインみたいですが、そういう遊びかたはできないしね。

一方のヨメですがメンテ前日にSR999を達成して、見事にMHFGへの準備ができたとかなんとか。
なんだか飛空艇の甲板でアグナコトル+アマツマガツチみたいなのと戦って、初戦時間切れで萎えてました。大変そうじゃのう。

あたしはあたしでダラダラと、SR50台でレア度5の祭ヘビィをかつぎ、装填時間に異常なペナルティをかかえたままHRPシフトのガノトトトトトトスやレイアを撃つお仕事に興じておりました。
ギルドの推薦状みたいなのがあってすら、上がりが鈍いです。

ヘビィに限らず仕様変更がてんこ盛りみたいですが、レア度足りてないガンを担いだ場合のペナルティは面白いと思いました。実際に戦ってる最中の深刻さたるや尋常ではありませんが、アイディアは優れているんでないか。
(2013/04/19追記 勘違いでした

ごくたまにあったんですが、かなりの数の弾丸を一度に撃ちこむことがありました。装填時のたまの表現が、弾丸をいくつも重ねたものになっていて、特殊な状態であることはすぐにわかりました。
たまたま、確率でなるんかなあ。ヘビィ版の速射であろうか。

追記

ごじつだん。
なんでこうなったのか解決しました。装填ガチャガチャの件。


装填が下手になりました」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ほんとうに下手なだけだった | おねーさんブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です