ヘビィの行く末

タイトルは正確には、ヘビィをかついだあたしの行く末ですが、長いのでコンパクトにしました。
結局、ヘビィのSRは51で止まり、せめて71あれば楽なんだけどねーと思っていたラインには手が届かずにメンテ日とあいなりました。
睡眠時間は削らない。

ヘビィの秘伝書をとってみて、あまり変化を実感はしませんでした。サイドステップの活用シーンが思いつかないんだな。
撃ってステップしたあと、狙いなおす時間とかが早まるんだろか。
SRあげに汲々としていて調べものも満足にしてなかったので、立ち回りに関してはこれから理解してこうか、といったところであります。SR51なのに今からとかなんなの。
日ごろからヘビィ担ぐかというとそうでもないあたしがヘビィとか、そもそも背伸びしすぎ感があります。
餓狼の青会心が好きなんですが、気楽に餓狼やれるのがヘビィと笛くらい。太刀も餓狼向きですが、そもそもまともな武器は聳弧しか持っておりません。太刀は苦手武器です。ランスのときに転びすぎて印象がよくない上、ディレイが難しくて扱えません(´・_・`)

今まで、ガンを担ぐというと、お定まりのラオシェン、雪山と塔のキリン、高台グラビ、キリンや高台はハメなので除外とすると、あとなんだ、出番。思いつかないな。
尻尾欲しいのよ的なニーズがある時には大剣やランスの出番になり、スタン取れるとハッピーなときは槌か笛。
出番あるかなあ。
スタン取らなくても、尻尾切らなくてもいい敵のときは、積極的に担ぐようにしないと、ランク上がりそうにないわねこりゃ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です