ほんじつもぶじほうそうしゅうりょう。ありやとあんした。
8/9か10あたりでOFFやります強行します!
新宿か銀座になります!毎回遅くなるので、ちゃんと帰れる時間に解散しましょうネー
参加要項:
・国籍とか商会とか関係なし
・いちおうDOLの集まりなのでDOL方面の人よろしく
・ナンパ目的とかうざいのでご遠慮ください
昼からいけそうなら上野で美術館見てきます。
少なくとも一次会は5000円あれば足りるとおもうます。その辺の居酒屋とかは行かないので高めですけどご容赦。
いけそうーとか、この日にちならいけるーとかあれば、コメント下さいなー
これおもしろかった。
地獄に来たエンジニア

One thought on “【たぶん8/9】おねーさんOFFのお知らせ【新宿か銀座】”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です