greater dragon

Windでの整地とテイムのトライを繰り返すこと3度。失敗して失意のまま名誉の徳の貯め直しに励む日々。
三度目の正直でございます。今回のセット最後のチャンスで何とか成功。
おねーさんやりました。greater dragonテイムできました。

選別するのすらもういい加減どうでも良くなりかけていたのでステータスは適当なもんですけど、まあ一匹目は贅沢言わないよ。ノウハウと成功体験を積むことが大事だ。と言い聞かせております。

テイム後のステータス。やっぱもうちょっとHP欲しかったなあ。抵抗もやや半端感ありますが、さしあたりgreater dragonの扱いに慣れるためということで使ってみることにします。
どうかな。強いのかな。

Skarabraeで厩舎に預け、一週間のエイジング開始です。
なんとか2012年内にgreater dragonまで来ました。
クーシーは種族変更券使ってなんとかする予定。来年。

今気づいたこと

あたしFollower of Honorで突っ込んでたんだ。
第三段階ってKnightじゃんね。
どうりでなー。名誉の無敵時間ってみじか過ぎない!?って思ってたけど90秒しかなかったんじゃんねーそらみじかいわー
そう考えますとあたくし、90秒でgreater dragonをハートキャッチしたわけですか。
名テイマーじゃないですか。
運良かっただけですが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です